2019年の目標と今年最初の嬉しい出来事

明けましておめでとうございます。

恋香房の店主実葉入秋♡(みはいるしゅう)です。

本日より恋香房は本格的に仕事始めとなります。

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

皆様はどんなお休みを過ごされたでしょうか。

まあ私は相も変わらず飲んだり食べたり…

でも年々お酒は弱くなり、風邪をひきやすくなりますね。

だから今年の目標はあえてのゆるゆる…

「小さい事をこなしていく。地味な努力」です

年の初めにタロットカードを一枚引いてみました。

「月のカード」でした。

月のカードには「不安」「二者択一」「夜の世界」「ミステリアスな世界」

などの意味もあり私的には「返事待ち」みたいな印象でしょうか。

例えば試験や検査の結果など、

返事待ちの時期というのはなんかそわそわしませんか。

でも月の後には太陽が出てきます。

確かに今年から新しくタロット講座も始まりますので

私の中ではワクワクでもあり、ちょっとそわそわする部分もあるのです。

月のカードはスピリチュアルと関係が深くミステリアスな世界、

みたいな意味もありますしね

「夜の世界」といえば、今通っている写真塾の第2回目のコンペで

嬉しい事がありました。

お題は「ひとりぼっちのクリスマス」

私この写真で130作品中12作品の中に

「鉄賞」(金銀銅の下(笑))として入賞させて頂きました!

今年も恋香房の商品写真、愛をこめて更新していきます

 

ちなみに今月のサンクスレターはこの写真です。

アメブロTwitterのヘッダー画像にも使っています。

今年は恋香房で「季節の風水ハガキ」を販売してみようかとも

思っております。鳥や風景は水元公園で良く撮っていますし、

運気のいい人は「鳥のグッズ」をおうちに飾っている人が

多いようですよ。

 

今年恋香房で取り扱うと言えば

去年からお知らせしているエチオピアンコーヒーハウスさんの

3種類の珈琲です。

恋香房はアロマのお店なので

珈琲のみの販売は致しませんが、

ブログを読んで「飲んでみたい」とおっしゃる

地方の方もいらっしゃるので決めました。

さて今日の所はご挨拶という事で…

先日プロフィール写真を更新した時に

撮った一枚の「すしざんまい風」のお写真で

しめることに致しましょう(笑)

厄除けになるかもしれません…

あ、最後にもう一つ、今年から恋香房は

メルマガの発行を昨日から配信しております。

お買い物の際に「メルマガを受信する」を

選ばれた方のみにお送りしていますので

受信されていない方でご希望の方は

次回のお買い物の際に「受信する」をお選びくださるか

下記の連絡先にメールを頂けると1月号からお送りいたします。

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生にはその時、その環境で必要なアロマがあります。
恋香房 はアロマビギナーさんと
お年頃世代を上質な精油でサポートするWEBショップです

 

★★★★★★

恋香房 https://koikoubou.shop-pro.jp/

ネットが苦手が方はメール、お電話でもお受けしております(*^^*)

お問い合わせ先:koikoubou@nammy-net.com

090-3069-2892( 対応時間10:00~18:00 対応できない場合は折り返します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。