恋の伝説を持つアロマ

3月、雨の月曜日です。

2月は個人的に多忙で
恋香房の情報を更新するのがゆるゆる気味だったので
3月は気合を入れなおそうと思っている
恋香房店主の実葉入秋♡でございます。

「3月のおすすめ」でお知らせいたしました。

今月のテーマとして
お届けしようと思っている「アロマと風水」

本日は3月と言えば「春のウキウキした気分」に
テンションが上がる「恋の伝説を持つアロマ」をご紹介いたします。

 

春に女性の運気をあげてくれそうな
「恋香房おすすめアロマ」を選んでみました

元々風水では「良い香り」は女性らしさを高め
運気をあげてくれる「必須アイテム」です。

特に風水では「生」のパワーを大事にしますので
信頼のブランドならではの
100%天然のパワーを持つゼフィールのアロマたちは
ぴったりなおすすめアイテムです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローズウォーター

ローズはクレオパトラやマリーアントワネットなど
歴代の美女たちが愛した
誇り高くエレガントな香り。

ゼフィールのローズウォーターは
薔薇の香りが香しいウォーターです。

 

今期は香り高いばかりではなく、
肌へ吸い込む感じが前期のものを上回るすべすべもっちり、

アロマテラピー講座の10年キャリア組の生徒さんたちの
お墨付きです。

 

精油も芳香蒸留水も生ものなので毎年香りが変わりますが、
それを楽しむのもまた粋ではないでしょうか。

風水では季節の行事を楽しんで取り入れる事も
「開運アクション」とされているのです。

 

★おすすめ関連記事★
ゼフィールのローズウォーターはここが違う」

 

 

 

以前から恋香房のブログを読んでくださっている方には
ご存知の恋香房のオスカル写真(笑)
私が7月14日パリ祭生まれなので、「ベルばら」ひいきなのです。
このオスカルはタカラトミーさんで数年前に限定発売されたものです。

こうやってローズウォーターで
コットンパックをすると目の疲れが癒されますよ(*^^*)

 

●イランイラン
ずばり「その気にさせる香り」ナンバーワンアロマです。
南国の花のような甘くエキゾチックな香りは
「人を酔わす香り」と言われます。

 

インドネシアでは新婚さんのベッドにイランイランの花を
敷き詰める風習もあると言われているほど
恋の気分を盛り上げてくれる香りです。

 

私の印象では色っぽい人は
イランイラン好きが多い気がします。
やっぱりホルモンとアロマは関係があるんですね・・・(*^^*)

 

イランイランには等級があるとネットなどでは
よく表示されていますが、
ゼフィールのイランイランは最高級のもののみです。

 

イランイランの抽出部位は「お花」です。

 

手持ちのイランイランがあまり色っぽい香りだと思わない
・・・
そんな方はぜひ抽出部位をご覧ください。
お花以外に茎や全草などと表示されていませんか?

 

 

 

 

さてこの続きは、
今月の恋香房「アロマテラピー講座」のテーマにもなっている
「ローズマリー」で「愛と美を手に入れた元祖美魔女」のお話からに
しましょう。

もう一つカートを設置しているミルテにも
ギリシャ神話にまつわる素敵なお話があるんです。
お楽しみに

 

●イランイランのカートはこちら

●ローズマリーベルべノンのカートはこちら

●ミルテのカートはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生にはその時、その環境で必要なアロマがあります。
恋香房 はアロマビギナーさんと
お年頃世代を上質な精油でサポートするWEBショップです

 

★★★★★★

恋香房 https://koikoubou.shop-pro.jp/

ネットが苦手が方はメール、お電話でもお受けしております(*^^*)

お問い合わせ先:koikoubou@nammy-net.com

090-3069-2892( 対応時間10:00~18:00 対応できない場合は折り返します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。