KSAの楽しい写真と愛をこめてありがとにゃん

先週の恋香房は、ほとんど開店休業状態(笑)で

お祭りウイークでした。

先週1週間は、

昨年から私が通っている「遊美塾東京」の第一期生の写真展が

開催されました。

遊美塾は今や世界中にフォロワーを持つ

91歳の自撮りおばあちゃん「西本喜美子」さんの息子さん

西本和民先生が主催する写真塾です。

なのでこんなインスタパネルもありました(*^^*)

皆さん、インスタパネル、楽しんで頂けたようです。

 

私は今までに撮りためた野良猫写真を

出品しました。

 

ぶっちゃけて言うと

こういうわけのわからない(笑)アーティスティックな写真を

出すのが塾生としては王道なのでしょうが、

私はアーティストではなくネットショップの店主なので、

基本商売人(笑)

お客様に頂いた時間を、

楽しんでいただくように努めるのが私の一番の想いです。

なのでブログの中でも時々登場する猫ちゃんと

新たに撮らせて頂いた私の地元の猫ちゃんたちに

ご協力いただいた写真をコラージュにして出品しました。

写真はアリオ亀有のカルチャースクールの受付の皆様。

夜のレッスンで人が少ない時間帯にご協力いただけました。

他にも大勢の方にご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

 

最近アロマ、タロット、写真、私がどこに行っているのか

わからないと思う方もいらっしゃると思いますが

私の中ではすべてつながっているのです( *´艸`)

タロットはアロマの持つメンタル面をよりサポートできますし、

写真は

「ただの瓶」で「ラベルを撮る」しかなかったアロマの瓶に

いかにその精油が持つ物語を表現するのか?に役立ちます。

元々一眼レフを買ったのは

最初は瓶のラベルをきちんと撮りたかったからなのです

 

 

雨の中初日からご来場くださったアロマテラピー講座の生徒さん、

折に触れFacebookで近況を知り気にかけてくれる同級生や

ネットを通じて長年お付き合いのあるお友達、

ある時期、同じ事を学んだ仲間

なぜか我が家の人生の節目に必ずお世話になっている保険屋さん、

そして遊美塾東京の愛すべき仲間たちはもちろん、

東京に限らず、全国の遊美塾からエールを送って下さった

仲間であり先輩である方たち。

本当に本当にありがとうございました。

また猫好きなお客様と写真を撮らせて頂いたり

「この肉球がたまらない」とツボを突っ込んでくれた方々、

楽しい時間をありがとうにゃん(=^・^=)

 

そしてなんと!

日頃お世話になっております
ゼフィールの精油をブランド化した

会社「KSAインターナショナル」の

社長様と奥様が来てくださいました。

社長さんご夫妻は

私のアロマテラピー講座の生徒さんでもあり

遊美塾の仲間でもある遠藤由紀子ちゃんが

一緒に写真を撮りたいというお願いにも快く

答えて下さり、さらに

「KSAという文字を作りましょうか」

という無理なお願いにもこたえてくださいました(^^ゞ

KSA写真いいでしょう?

こんな感じで楽しく祭りが終わりました。

ご来場くださった皆様、アドバイスを下さったり、

告知にご協力して下さった皆様本当にありがとうございました。

最後にもう一度

「愛をこめてありがとうにゃん(=^・^=)」

 

★本日のおすすめ関連記事★

ゼフィールの会社をブランド化した会社のご紹介

一緒にアロマ生活はじめませんか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生にはその時、その環境で必要なアロマがあります。
恋香房 はアロマビギナーさんと
お年頃世代を上質な精油でサポートするWEBショップです

 

★★★★★★

恋香房 https://koikoubou.shop-pro.jp/

ネットが苦手が方はメール、お電話でもお受けしております(*^^*)

お問い合わせ先:koikoubou@nammy-net.com

090-3069-2892( 対応時間10:00~18:00 対応できない場合は折り返します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。