撮りたいアロマの写真

暑いですねー、とつい言ってしまう

本当に暑い夏ですね(^^ゞ

前回のブログに、ブログ更新一覧的なものを

アップしたのですが、肝心のワードプレスの

更新日、書くの忘れていましたよねー(^^ゞ

まあ月金かな・・・ペースが掴めるまで未定でお願いします(笑)

今後は「私だから撮れるアロマの写真を撮りたい」

と書いておりましたが、

どういう事かというと

アロマの写真ってほとんど「瓶の写真」なんです。

 

こんな感じで(笑)

でもここに「ある想い」を加えると

写真は変わっていくんです。

 

これからどんどん「ある想い」を込めた

写真を撮っていきたいと思っています(*^^*)

恋香房のショップの写真は見るだけでも楽しい・・・そんな写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。