恋香房SNS更新について

週明けのお仕事お疲れさまです。

そろそろGW明けの「チコちゃんに叱られる」状態から

抜け出せそうになりました?て、私もなのですが…(^^ゞ

 

3月に恋香房の母体となる「合同会社ぱんだ組」というふざけた名前の会社を

作って以来、地味に地盤を固めようとしています。

と言っても私は社長兼すべての係長?でもあるので

ほとんどを一人でこなしています。

でも最近はアロマテラピー講座の生徒さんにも

頼ろうと思って来たので一人じゃないと思うと少し気が楽です。

とはいえ、やはり少々時間に余裕がなく、この所

ブログの更新などが決めている通りに出来ないので

少し恋香房の今後のSNS更新や「ぱんだ組について」のお話や各ページ
変更のお知らせです。

「ぱんだ組について」

ぱんだ組は「写真、アロマ、占い(タロット、風水)」をベースに
あなたの会社、または個人様の企画の客寄せパンダになります。
という企画会社です

 

令和元年の間の活動
ベースを作るために主だった活動は
「写真の修行的メニュー」をこなす予定です。

修行中のメニューですから、
格安で「カッコいいライティング」のお写真を撮れるように
修行中キャンペーンとして
写真のメニューを発表させて頂くまでにはもう少しお時間を頂く感じです。

 

★恋香房HPについて★

2018年に香りのオンラインショップ恋香房
時代の流れにより、今までの店舗から
こちらの店舗に移転いたしました

まだ今現在は昔懐かしいスタイルのHPを残しておりますが、
全てのHP内の内容及びリンクを現在のショップに6月末までに
移行する予定です。

また今後はアロマテラピーだけではなく、
風水を取り入れた開運写真のポストカード、
人生100年時代にリクエストの多い占い
関連のご提供が出来るように思案しております。

 

 

 

 

★恋香房、実葉入秋SNS更新について★

私の今年の目標として「ブログ更新連動」だけでなく、
すべてのSNSに違う内容をupする事を目標としています。
50の手習い?的な新たな挑戦なのでゆるーく応援して下されば嬉しいです。

 

 

●ワードプレス 更新日 月曜日か金曜日(週に1回)

HP移動作業が終わるまでの間は更新は週1とさせて頂きますので
ご了承ください。ワードプレスではアロマテラピー季節の情報、
タロット、風水イベント、写真など
ぱんだ組のすべての活動状況などを更新できるようにしていく予定です。

 

●アロマブログ「人生はいつもアロマ日和」更新 火曜日 木曜日:お昼~夕方

火曜日:今までの定番記事から季節の記事をリニューアルしてアップ致します。
木曜日:アロマテラピー講座の生徒さんが書いた記事をアップ致します。

 

●占いブログ「アロマ時々タロット日和」更新月曜日か金曜日(週に1回):夕方

 

Facebook ライン: 主にブログ更新のお知らせ

●Twitter 更新 ゲリラ更新(*^^*)

Instagramでご紹介した写真を中心に、
文体は少し親しみのある内容でお客様とのコミュニケーションツールとして使いたいと思います。高須院長尊敬しているのでたまに気まぐれに吠えてます。

 

●Instagram

アカウント:mihailsyu しばらくの間不定期で更新
今まで通り「過去に撮りためた猫写真」「日常の幸せ」
「お仕事写真(アロマ、タロット、写真の中から)」の更新が中心

アカウント:pandagumi_red しばらくの間不定期で更新
今まではきまぐれに好みの写真が撮れた時だけ
裏アカウントとして使っていたアカウントを
ぱんだ組の三本柱「アロマ、占い、写真」に絞って
ぱんだ組がどういう事をしていきたいかなどを
ご紹介したいと思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

新しい形を作るのに、思い切ってしばらくSNSを休もうかとも思いましたが、
それはネットショップにあるまじき「甘え」ですよね…
アロマテラピー講座の生徒さんが週に1度更新してくれるだけでも
余裕が出来たのでしばらくはこのパターンで頑張りますので
何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 



人生にはその時、その環境で必要なアロマがあります。
恋香房 はアロマビギナーさんと
お年頃世代を上質な精油でサポートするWEBショップです

 

★★★★★★

恋香房 https://koikoubou.shop-pro.jp/

ネットが苦手が方はメール、お電話でもお受けしております(*^^*)

お問い合わせ先:koikoubou@nammy-net.com

090-3069-2892( 対応時間10:00~18:00 対応できない場合は折り返します)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。