気軽にアロマ復習デー

9月のアロマキッチンのお知らせ

 

夏の間お休みしていたアロマテラピー講座の生徒さんのための

復習デーアロマキッチンを再開いたします。

この日は恋香房及び実葉入秋♡(みはいるしゅう)と

日頃お付き合いのあるお客様で

アロマテラピー講座の雰囲気を感じてみたい人、

ゼフィールの精油を試したい人も参加OKです。

★この日の講師はアリオ亀有上級クラス10年選手の生徒さんたちです。

「美肌が自慢の全てのアロマのスペシャリスト:Kさん」

「ペット系アロマ&時短アロマの魔術師:Oさん」

「お嬢さんと楽しむママアロマのプロ:Iさん」

 

 

私ももちろんおります。

その辺でウロウロ遊んでいますので(笑)こんな風に

 

★苛性ソーダを使わない簡単な石鹸づくりは毎回人気です。

 

・・・以下詳細です・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:9月21日(金) 毎月第3金曜日 要予約(水曜締め切り)

 

この日の時間割

午前中10:30~ジェル基材作り

午後13:00~基本の石鹸作り

※下記の中から定番メニューが作りたい人はお知らせください

 

参加資格:
恋香房のアロマテラピー講座の生徒さん及び
その関係者様や実葉入秋♡のブログの読者様

 

参加費(お茶、お菓子付き)
●1クラフト:1500円

●香りのお試し&現在必要な香りの個人カウンセリング:500円(30分前後)

※ゼフィールの精油で気になるものがある方は「香りのお試しがおすすめです」

 

場所:金町駅より徒歩5分ほどの場所(楽しい秘密の隠れ家です♪)

(出席の方に直接お知らせいたします)

 

 

★メニュー★

●今月のメニュー
「ボディージェル」「基本のパウダーソープ」

●定番メニュー
「パウダーソープ」
「グリセリンソープ」
「バスボム」
「バスソルト」
「化粧水」
「ボディーオイル」
「クリーム」
※但し準備がありますので、突然ぶらっときて自由に作る事は
出来ないよ(笑)必ず予約をくださいませねー(*^^*)
 

お申込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。