私が怒られる矢沢ポーズ

おはようございます。

私は昨夜はタロット講座、今朝はアロマテラピー講座

続いています。平成最後だと思うとなんだか感慨深いですね(*^^*)

 

毎月第3金曜日は生徒さんのための復習デー&アロマに興味のある

お友達を招いてのアロマお試しデー「アロマキッチン」という日を

設定しています。

先日参加して下さった皆様ありがとうございました。

また改めてご報告を兼ねてお写真アップさせて頂けると嬉しいです。

アロマキッチンはこんな日です→参考ページ

さて今日のタイトルですが、

これは先日のアロマキッチンの時の写真ですが、

いつも写真を撮ってくれる生徒さんでもあり、

写真仲間でも鑑定仲間でもあるゆきちゃんに怒られることがあります。

「しゅーちゃん、矢沢ポーズやめて下さい。

私綺麗に撮りたいのに、いっつも矢沢になってるんだよねー」

写真を見て納得です(^^ゞ

確かに私タロットの時も矢沢ポーズ多いようです。笑笑

今までは全然考えた事ありませんでしたが、

写真を自分で撮るようになって考えた事は、

写真を撮る人は「被写体に最大限の愛を持って」

被写体となる人は

撮ってくれる人の事を考えて

少し「キレイを意識」した方がいいかもしれませんね。

ただ私は矢沢ポーズはある意味私らしい気がするし、

この写真は結構気に入っているんですよね(*^^*)

やはり写真は被写体自身が気に入る事が一番大事なんじゃないかと思います。

なのでゆきちゃん、ありがとうねー。

これからも矢沢出てくるとおもいます。

ヨロシク!


本日恋香房は午前中いっぱいで、

「平成最後の出荷分締め切り」でございます。

5000円以上のお買い物なら、送料無料になる「魔法の言葉」を

設定しておりますのでinformationにてご確認ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人生にはその時、その環境で必要なアロマがあります。
恋香房 はアロマビギナーさんと
お年頃世代を上質な精油でサポートするWEBショップです

 

★★★★★★

恋香房 https://koikoubou.shop-pro.jp/

ネットが苦手が方はメール、お電話でもお受けしております(*^^*)

お問い合わせ先:koikoubou@nammy-net.com

090-3069-2892( 対応時間10:00~18:00 対応できない場合は折り返します)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。