はじまりの朝採れ写真

おはようございます。

少し前からブログの更新は

こちらをメインにさせて頂いております。

毎年7月14日は私にとっての新しい朝。

 

今朝は氏神様までお散歩をしてきました。

お散歩の間これからの一年をどうしたいか・・・

そんな事を考えながらぶらぶら…

タロットでは私のこれからの一年のテーマは「錬金術」。

キーワードは違うもの同士を掛け合わせる、協力、コラボ

「今までとちがうやり方」などです。

 

その第一弾として、

ただで情報が入る時代だからこそ、

10年の月日をかけた大事な経験や情報は

恋香房と店主である実葉入秋♡(みはいるしゅう)にとって、

大事な人を優先してお届けしたいという事で

少し疑問を感じていたSNSとの距離やお付き合いをタイトにする事にしました。

 

 

 

Instagram(更新日:月、金)

今は、「私だから撮れるアロマの楽しさが伝わる写真」

をいっぱい撮りたいし、写真がうまくなりたいので

インスタに今後は重点を

置きたいと思います。

 

●ライン@(更新日:月、金)

あまり今まで力を入れていなかったのですが、

一近しい人とはラインの方がいいようなので

近々(日にちは未定)ライン@を作成して旬の情報をお知らせする予定です。

これからはラインにも力を入れていきたいと思います。

●「アロマ時々タロット日和」:今まで通り月曜日に更新

 

 

 

●「人生はいつもアロマ日和

今まで書き溜めた記事と写真を季節ごとにリニューアルして

火曜日と木曜日に更新

※今後アロマの新しい記事はすべて

こちらのワードプレスのみの更新となりますので、

「恋香房流アロマの情報」が得られるのは

ワードプレスのみとなります

 

 

 

Facebook

今の時代Facebookは連絡用としても必須アイテムだと思うので、

火曜日と木曜日にブログの更新状況をお知らせします。

 

Twitter(更新日:月、金)

Twitterは時代を知る手段としては楽しいので、

これも更新情報と今度は写真を中心にしていきたいと思います。

 

 

 

久しぶりに長いおやすみを頂いています。

前半はパワーチャージをしてきましたので、

連休明からの今年後半は恋香房を日頃ご利用してくださる皆様が、

より見やすいページを作る事と、

恋香房から、私ではないフレッシュな先生(笑)で

新しい定番の講座を始める準備をしたいと思っております。

近々「アロマ時々タロット日和」に五島のお話など

書きたいと思います。

 

2018年・7月14日に寄せて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。