玉木宏さんと木南晴香さんのソウルナンバー

はろー!

恋香房の店主でもあり
こわくないタロット占い師でもある

実葉入秋♡(みはいるしゅう)です。

先日我が家の

今年二つ目の朝顔が咲いた夏至の朝、

この日最初に聞いたニュースは

玉木宏さんと木南晴香さんの結婚の話題、

大好きなお二人なので

夏至の朝にとても嬉しいニュースでした

玉木さんは「のだめカンタービレ」や

「朝が来た」の

旦那さんが好きで、

木南晴香さんは、個性的な役が多いのに、

その印象を抑えて今年の初めに

岩谷時子さんの役「オトキさん」が印象に残っています。

それ以来久しぶりに若い女優さんが

好きになりましたので

恒例によりお二人のソウルナンバーと

イヤーナンバーを調べてみました。

ワードプレスでは初の試みです。

 

玉木 宏(たまき・ひろし)

1980年1月14日  ソウルナンバー6 血液型A

タロットカードの6は「恋人達」のカードですから、

ソウルナンバー6の人は

根本的に「人たらし」的なモテる人が多いです。

好奇心旺盛で、

何にでも手を出し、またそれがそこそこイケる

いわゆる器用貧乏で、適当な所もありますが、

感性で生きるタイプのナンバーはいくつかありますが、

その中では

「自分のポリシー」を持っていて

オンリーワンな存在になる人も多いので

クールな役からダメ男の役までこなす

玉木さんなどはその典型ではないでしょうか。

すべてのソウルナンバー中一番

「自由」を好むナンバーですから

ずっと独身だったのかもしれませんが、

これからは家庭という組織の中での

自由を覚えてくれるといいかもしれません。

でもA型の人は「身内や家族を中心に物事を考える」

人が多いので大丈夫・・・だと思う(笑)

 

 

木南 晴夏(きなみ・はるか)

1985年8月9日 ソウルナンバー4  血液型A型

タロットカードの4のカードは

「皇帝」を表すカードですから
ソウルナンバー4の人は

「庶民的な俺様リーダではなく、

いつの間にか相手を動かしている知能的な」

リーダー型の人が多いです。

本来皇帝は男性を表すナンバーですから、

女性のソウルナンバー4の人は

正義感も気も強い人が多く、

そこは長所でもあり、同時に難点ですが、

玉木さんは適当キングのソウルナンバーですから(笑)

木南さんはその適当さを上手く

受け入れられる度量を発揮できるといいと思います。

4の人は「真のリーダー」であることに目覚め、

「自分で動く事」ではなく「人を自然に動かす」

事を覚えると

頭がいいですからいい家庭を築いてくれると思います。

 

 

玉木さんの2018年のイヤーナンバー8

玉木さんの今年のイヤーナンバーは8

「調整、バランス」の年です。

わかりやすく言うと「断捨離」の年。

いるものといらないものを断捨離したり

色んな決断をする事が多くなる年、

「ウキウキラブラブ」

て感じではないですが、結婚などの契約事が決まる事も

多い年ですね。

モテ男に終止符を打ち、独身生活も終了。

まさに「決断」の年ですね。

 

 

木南さんのイヤーナンバー10

ソウルナンバーはお誕生日からお誕生日まで

ですから、8月までの木南さんはソウルナンバー9。

私が「さなぎの時期」と呼んでいる時期です。

これまでの生活から何か新しい世界に変わるべく

自分と真剣に向き合う時期で、

それが終わった8月からは

「運命」の時期です。

 

 

今年の木南さんは

越路吹雪物語で一気に知名度を上げましたし、

それを後押しするかのように

「最後の大物独身」と言われた

玉木さんとの結婚で

まさに「運命が回りだしました」

 

 

メモソウルナンバーって何?て人はこちらへメモ

「ソウルナンバーとは?」

「ソウルナンバー記事早見表」

 

下記のカートから実葉入秋♡(みはいるしゅう)の
バスソルト付きバースデー鑑定が注文可能です

 


満月満月実葉入秋♡(みはいるしゅう)のタロットご予約のご案内満月満月

 

 

晴れお昼の開運鑑定日晴れ

メモ7月のお昼の鑑定はお休みです

メモ8月17日(金) 巳の日

メモ9月13日(木) 一粒万倍日 天赦日

 

 

鑑定料:

タロット+パワーストーンのお得なコース3500円 

 

タロット通常3000円 

Happyアロマコース:4000円(詳細ページはこちら

 

 

 

場所:B-Brute(ビーブルート)(Facebookページはこちら

 

住所:東京都葛飾区東金町1-41-8

電話:03-3627-3994

 

 

 

まじかるクラウンご予約フォームはこちらまじかるクラウン

 

 

 

星空夜の鑑定日星空

 

日時:毎週月曜日

18:00~22:00までの間のご希望の時間

 

 

 

●2018年~7月夜の予約可能日 毎週月曜日

 

7月2日 18:00のみ~ご予約可能

7月9日 7月16日 お休みを頂きます。

7月23日 18:00~ご予約可能

7月30日 18:00~ご予約可能

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンご予約フォームはこちらまじかるクラウン

 

 

 

鑑定料:通常3500円(夜) Happyアロマコース:4000円

 

 

(鑑定料、チャージ(夜)、1ドリンク代込み:鑑定時間20分~30分)

 

ロックグラスお酒が好きな方はそのまま飲んで行かれてもOKです。

但し2杯目以降は別途ドリンク代お支払になりますので

ご了承ください

 

 

 

 

 

 

場所:B-Brute(ビーブルート)(Facebookページはこちら

 

住所:東京都葛飾区東金町1-41-8

電話:03-3627-3994

 

 

 

 

 

星空おすすめ関連記事星空

はじめまして実葉入秋♡(みはいるしゅう)です

ビーブルートまでの道順

BARでの夜のタロット鑑定情報
お昼のタロット鑑定はじめます

 

 

「ソウルナンバー記事早見表」

 

 

 

ラブラブタロット鑑定をしている東京都葛飾区金町周辺で私のおすすめスポットですラブラブ

 

 

 

 

 

龍御朱印集めをしている方にはこんなプランもおすすめ龍

 

 

金町駅到着(B-Bruteは徒歩3分ほどの場所です)→

 

京成バスもしくはぶらり散歩(15分~20分)で

 

願掛けにおすすめの「縛られ地蔵」→

 

ぶらっと歩いて歌舞伎好きの人、安産祈願におすすめの半田稲荷

ベル関連記事ベル

安産祈願、歌舞伎好きな人におすすめ神社からのお散歩

 

 

半田稲荷からタロット鑑定のB-Bruteに歩いて向かうパターン。

 

もしくは半田稲荷から祭囃子発祥の地「葛西神社」→B-bruteへ

 

タロットの後は京成電車で柴又散歩もおすすめですカメラ

 

 

 

 

 

 

ベル金町のこんなお店もおすすめですベル

 

 

 

エチオピアコーヒーハウス

日本で初のエチオピアコーヒーのお店

道順付きの記事はこちら

 

先日コーヒーセレモニーに参加させて頂きました

ベルコーヒーセレモニー体験しましたベル

 

 

 

 

クレイジー餃子

名前はめっちゃ怪しいけど(笑)

流暢で美しい日本語を話す中国人の若きイケメン店長の

お料理の話しが面白く、安くて美味しい中華料理が食べられます。

 

私のお気に入りは写真のきくらげ炒め爆  笑

2階では民泊も始まりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

●そこそこ&ふーママ

リアル昭和漂うお昼は麺処「そこそこ」

夜はカラオケスナック「ふーママ」

「そこそこ」はラインクーポンがあるみたいですよ

昭和好きの人におすすめのお店です。

 

東京都葛飾区東金町2-19-3 101

03-5699-0992

 

ベルおすすめ関連記事ベル

昭和レトロなお昼のスナックがうどん屋さんに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。